何気ない1日 -65ページ目

こいのぼりチロル

何気ない1日-090421_1141~0001.jpg
味は①コーヒーヌガー ②ミルク ③ホワイト&クッキー

僕はホワイト&クッキーが一番美味しいと思いましたo(^-^)o

こいのぼり

何気ない1日-090421_1135~0001.jpg
一昨日、妻からもらった「こいのぼりチロル」(^-^)/

ハワイアン

去年Hawaiiに行って以来、Hawaiiにはまりまくってる僕たち夫婦。

娘の名前の候補にも
「まはろ」(Hawaiiの言葉でありがとう)

「けいき」(Hawaiiの言葉で子供)

がありました。結局は違う名前にしましたが…(^-^)ノ

最近、フラを習っている妻の友人に薦められたCD「ベストオブハワイアン」と「アロハフラ」をヘビロテで聴いてます(^ε^)♪