何気ない1日 -64ページ目

新商品(^-^)/

何気ない1日-グラフィック0423.jpg
毎回、新商品が出るとスタバの回し者のようにブログで紹介してしまいますが(^_^;)

またまた出ました!スタバの新商品~♪

ダークモカ、ダークモカ&ベリーフラペチーノ!

まだ飲んでないけど、美味しそう~o(^-^)o

この間スタバに行ったら、コールドカップのタンブラーが出ててびっくりしました!お店で出てくるカップをそのままガラス製(かな?)にした感じ。

妻が、欲しいって言いそうです…σ(^-^;)

ロコモコ

今日の夕飯は特大ハンバーグのロコモコでした(^-^)/

良い結婚記念日になりました!

ごちそうさまでした\(^_^)/

良い夫婦の日

何気ない1日-090421_1726~0002.jpg
4月22日

今日は「良い夫婦の日」です。

そして、僕たち夫婦の結婚記念日でもあります\(^_^)/

この2年間色々あったけど、いつも2人で力を合わせて乗り越えて来ました。

今日から結婚3年目!!

また気持ちを新たに2人で頑張って行きます。

今日は残業なので、昨夜1日早くお祝いをしました。

写真はジミーのチョコレートクリームパイ。