最凶の1日
今日は名護にある父方のお墓参りに両親、兄夫婦と行ってきました。
うちのプリンセスはここでも主役で、母はお墓そっちのけで娘を抱っこしっぱなし(笑)
せっかく名護まで来たのだからと、そのままドライブ。
前から行きたかったカフェへ妻と久しぶりデートしようと張り切って出掛けたのに…
場所は山中にある、とても落ち着いた雰囲気のある「シーサーカフェ」
マイナスイオンがタップリのテラスから見る山の緑は最高の眺め。
その景色をデジカメにおさめようと妻がカメラを構えた瞬間…
なんと妻の胸元に上から巨大なムカデ(沖縄の虫は基本的に巨大です…)が落ちてきて\(゜□゜)/
しかもそのムカデが妻の服の中に入り込んでしまい(((゜д゜;)))
娘を抱いたままの自分と妻は大パニック!!
他のお客さんが娘を抱っこしてくれると言うので、二人でトイレに行き、妻の服を脱がせてムカデを追い払いましたY(>_<、)Y。
幸い、刺されずにすんだのが何よりだったけど、席に戻っても気が気でなくすぐに店を後にしました…。
今年も無事にシーミーを終える事が出来たと思っていたのに、強烈な思い出の残るシーミーでした
うちのプリンセスはここでも主役で、母はお墓そっちのけで娘を抱っこしっぱなし(笑)
せっかく名護まで来たのだからと、そのままドライブ。
前から行きたかったカフェへ妻と久しぶりデートしようと張り切って出掛けたのに…
場所は山中にある、とても落ち着いた雰囲気のある「シーサーカフェ」
マイナスイオンがタップリのテラスから見る山の緑は最高の眺め。
その景色をデジカメにおさめようと妻がカメラを構えた瞬間…
なんと妻の胸元に上から巨大なムカデ(沖縄の虫は基本的に巨大です…)が落ちてきて\(゜□゜)/
しかもそのムカデが妻の服の中に入り込んでしまい(((゜д゜;)))
娘を抱いたままの自分と妻は大パニック!!
他のお客さんが娘を抱っこしてくれると言うので、二人でトイレに行き、妻の服を脱がせてムカデを追い払いましたY(>_<、)Y。
幸い、刺されずにすんだのが何よりだったけど、席に戻っても気が気でなくすぐに店を後にしました…。
今年も無事にシーミーを終える事が出来たと思っていたのに、強烈な思い出の残るシーミーでした

最凶の1日
今日は名護にある父方のお墓参りに両親、兄夫婦と行ってきました。
うちのプリンセスはここでも主役で、母はお墓そっちのけで娘を抱っこしっぱなし(笑)
せっかく名護まで来たのだからと、そのままドライブ。
前から行きたかったカフェへ妻と久しぶりデートしようと張り切って出掛けたのに…
場所は山中にある、とても落ち着いた雰囲気のある「シーサーカフェ」
マイナスイオンがタップリのテラスから見る山の緑は最高の眺め。
その景色をデジカメにおさめようと妻がカメラを構えた瞬間…
なんと妻の胸元に上から巨大なムカデ(沖縄の虫は基本的に巨大です…)が落ちてきて\(゜□゜)/
しかもそのムカデが妻の服の中に入り込んでしまい(((゜д゜;)))
娘を抱いたままの自分と妻は大パニック!!
他のお客さんが娘を抱っこしてくれると言うので、二人でトイレに行き、妻の服を脱がせてムカデを追い払いましたY(>_<、)Y。
幸い、刺されずにすんだのが何よりだったけど、席に戻っても気が気でなくすぐに店を後にしました…。
今年も無事にシーミーを終える事が出来たと思っていたのに、強烈な思い出の残るシーミーでした
うちのプリンセスはここでも主役で、母はお墓そっちのけで娘を抱っこしっぱなし(笑)
せっかく名護まで来たのだからと、そのままドライブ。
前から行きたかったカフェへ妻と久しぶりデートしようと張り切って出掛けたのに…
場所は山中にある、とても落ち着いた雰囲気のある「シーサーカフェ」
マイナスイオンがタップリのテラスから見る山の緑は最高の眺め。
その景色をデジカメにおさめようと妻がカメラを構えた瞬間…
なんと妻の胸元に上から巨大なムカデ(沖縄の虫は基本的に巨大です…)が落ちてきて\(゜□゜)/
しかもそのムカデが妻の服の中に入り込んでしまい(((゜д゜;)))
娘を抱いたままの自分と妻は大パニック!!
他のお客さんが娘を抱っこしてくれると言うので、二人でトイレに行き、妻の服を脱がせてムカデを追い払いましたY(>_<、)Y。
幸い、刺されずにすんだのが何よりだったけど、席に戻っても気が気でなくすぐに店を後にしました…。
今年も無事にシーミーを終える事が出来たと思っていたのに、強烈な思い出の残るシーミーでした

2009/04/28
今日まで行ったら明日は休み!
明日はヤンバルのお墓に清明に行って、その帰りに北部にある「シーサーカフェ」でデートして来ます。
勿論、可愛い可愛いプリンセスも一緒です\(^_^)/
では仕事に行って来ます!エイエイオー(^-^)/
明日はヤンバルのお墓に清明に行って、その帰りに北部にある「シーサーカフェ」でデートして来ます。
勿論、可愛い可愛いプリンセスも一緒です\(^_^)/
では仕事に行って来ます!エイエイオー(^-^)/