新商品(^-^)/ | 何気ない1日

新商品(^-^)/

何気ない1日-グラフィック0423.jpg
毎回、新商品が出るとスタバの回し者のようにブログで紹介してしまいますが(^_^;)

またまた出ました!スタバの新商品~♪

ダークモカ、ダークモカ&ベリーフラペチーノ!

まだ飲んでないけど、美味しそう~o(^-^)o

この間スタバに行ったら、コールドカップのタンブラーが出ててびっくりしました!お店で出てくるカップをそのままガラス製(かな?)にした感じ。

妻が、欲しいって言いそうです…σ(^-^;)