新商品(^-^)/ | 何気ない1日
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
何気ない1日
FP プランナーを目指している私の何気ない1日を綴る日記。日々の節約方法、心がけているエコ生活などを書いていきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
新商品(^-^)/
毎回、新商品が出るとスタバの回し者のようにブログで紹介してしまいますが(^_^;)
またまた出ました!スタバの新商品~♪
ダークモカ、ダークモカ&ベリーフラペチーノ!
まだ飲んでないけど、美味しそう~o(^-^)o
この間スタバに行ったら、コールドカップのタンブラーが出ててびっくりしました!お店で出てくるカップをそのままガラス製(かな?)にした感じ。
妻が、欲しいって言いそうです…σ(^-^;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする