ハワイアン
去年Hawaiiに行って以来、Hawaiiにはまりまくってる僕たち夫婦。
娘の名前の候補にも
「まはろ」(Hawaiiの言葉でありがとう)
「けいき」(Hawaiiの言葉で子供)
がありました。結局は違う名前にしましたが…(^-^)ノ
最近、フラを習っている妻の友人に薦められたCD「ベストオブハワイアン」と「アロハフラ」をヘビロテで聴いてます(^ε^)♪
娘の名前の候補にも
「まはろ」(Hawaiiの言葉でありがとう)
「けいき」(Hawaiiの言葉で子供)
がありました。結局は違う名前にしましたが…(^-^)ノ
最近、フラを習っている妻の友人に薦められたCD「ベストオブハワイアン」と「アロハフラ」をヘビロテで聴いてます(^ε^)♪