ハワイアン | 何気ない1日

ハワイアン

去年Hawaiiに行って以来、Hawaiiにはまりまくってる僕たち夫婦。

娘の名前の候補にも
「まはろ」(Hawaiiの言葉でありがとう)

「けいき」(Hawaiiの言葉で子供)

がありました。結局は違う名前にしましたが…(^-^)ノ

最近、フラを習っている妻の友人に薦められたCD「ベストオブハワイアン」と「アロハフラ」をヘビロテで聴いてます(^ε^)♪