デート
昨日は久々妻とデートしてきました。
デートと言っても、夕食後に北谷のスタバまでのドライブデート。
ドライブスルーでストロベリークリームフラペチーノを買って、妻の好きな海岸通りを走って帰って来ました。(勿論後部座席には我が家の可愛いプリンセス)
育児で疲れた気持ちもリフレッシュ出来て良かったみたいですo(^-^)o
そう言えば、夜に出掛けるのなんて何ヶ月ぶりだろう…
昔はよく、夕食後にスタバに行ったり、軍の夜景を観に行ったりしてたのに。
子供が居るとなかなか夜は出掛けられないけど、たまにはいっかな~('-^*)/
デートと言っても、夕食後に北谷のスタバまでのドライブデート。
ドライブスルーでストロベリークリームフラペチーノを買って、妻の好きな海岸通りを走って帰って来ました。(勿論後部座席には我が家の可愛いプリンセス)
育児で疲れた気持ちもリフレッシュ出来て良かったみたいですo(^-^)o
そう言えば、夜に出掛けるのなんて何ヶ月ぶりだろう…
昔はよく、夕食後にスタバに行ったり、軍の夜景を観に行ったりしてたのに。
子供が居るとなかなか夜は出掛けられないけど、たまにはいっかな~('-^*)/
久々更新
この土日は妻の両親が来て、娘の百日祝いとお食い初めをしました(^-^)/
スタジオチャーリーで琉装を着せて写真を撮 ったんですけど、ずっとぶすくれ顔で(笑)
普段はニコニコよく笑う娘が…
微妙な顔の写真になりました(笑)
たった100日しかたっていないのに、僕らの生活の中心ですo(^-^)o
娘のいない生活なんて今では考えられません。
早く家に帰りたい~三 (/ ^^)/
スタジオチャーリーで琉装を着せて写真を撮 ったんですけど、ずっとぶすくれ顔で(笑)
普段はニコニコよく笑う娘が…
微妙な顔の写真になりました(笑)
たった100日しかたっていないのに、僕らの生活の中心ですo(^-^)o
娘のいない生活なんて今では考えられません。
早く家に帰りたい~三 (/ ^^)/
