【くだものだもの】大阪中崎町に新規オープン!ドリンクバーの“くだものだもの” | やまちゃん通信~これ食べてん~

やまちゃん通信~これ食べてん~

出張先での掘り出しモンを見つけたり・食べる事・作る事大好きファイナンシャルプランナーやまちゃんのお気楽日記

ブログランキングに参加してます
ポチっと一票お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Mのランチさんがまとめている
テイクアウトができるお店も要チェック!
詳しくはコチラ


2020年~これ食べてん~
【少し前に食べてんシリーズ】

やまちゃんです
今年、大阪の中崎町にオープンした
ドリンクスタンド
くだものだもの
さんにハツホーモン

券売機は
上段にはバナナベースのスムージー各種
下段にはレモンがベースのスカッシュ各種
食券を購入したら
スタッフさんに渡してしばし待ちます
注文した素材を入れてミキシング

おぉ、スムージーらしくなってきたで♪
完成で~す!
注文したのは
いちごばなな(600円)
2層になってるので
まずは混ぜずに飲んでみると
下の層のバナナスムージーを味わえます
次はそのままストローを上の層に移動して飲むと
いちごスムージーが味わえます(当然やけど)
そんでもって
よ~くマゼマゼすると
テッテレ~♪
いちごバナナミックススムージー!!!

スカッシュも美味しそうだし、
夜?夕方以降?は各種アルコールタイプにも
変更できるそうですよ

大阪市北区中崎西3-3-4
10:00~22:00
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27117034/top_amp/