ご覧いただきありがとうございます。

 

ちょっとした気づきや体験から、

お金と関連付け。

人生100年時代を前向きに、をモットーに。

 

キャンプやカヌーなど、アウトドア好き

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、万一の相続対応、

家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備

 

CFP、行政書士、家族信託専門士、

東京都杉並区から

FPそら(永福おおくぼ行政書士FP事務所)

です。

************************************

 

2月の中学受験。
 
東京では、2/1から2/5まで。
 
特に最初の3日間。
試験が集中してます。
 
 
午前に、中学受験。。
 
朝7時前に電車で
入試会場の中学ヘ、
入学試験受けます。
 
そして、
終わり次第、別の学校へ移動。
 
途中、移動しながら
コンビニのおにぎりや
サンドイッチほおばり。。
 
午後も、受験。。夕方まで、、
 
当日の夜には、
ネットで、合格発表。。 
 
その結果を見て、翌日の学校、
どこを受験するか、決めます。。
 
そして、翌日、、
また、朝早くから、受験、、、、
 
シビレます。。。。。
 
3日目に、
希望校になんとか、、、
 
 
学業成就の亀戸天神
受験前に合格祈願、、
 
無事合格出来ました。
ありがとうございます。。
 
 
お礼参りしました。
 
 
 
 
 
 
一年前に頂いた 
 
お守りを
お返しします。。
 
 
 
 
そして、
 
希望校への
合格にたいし、
 
感謝をお伝えします。
 
始終ご縁が
ありますようにに。
 
 
 
 
亀戸天神には、
藤原の道真公。
 
5歳のときとか、、
 
 
 
亀戸天神では
梅まつりが
 
そろそろ
始まります。。
 
 
 
 
 
 
桜の花は、もう少し、
 
梅をみながら、一足早く
 
合格という「サクラ🌸」
を、頂くことができました。
 
今まで支えてくれた
皆々様にも
 
本当に感謝です。
 
ありがとうございました❗❗
 
 
中学、電車で通います
交通祈願のお守りを
700円納めていただきました。。。
 
今後とも、学業の神様
よろしくお願いいたします。。。。。