ご覧いただきありがとうございます。

 

ちょっとした気づきや体験から、

お金と関連付け。

人生100年時代を前向きに、をモットーに。

 

キャンプやカヌーなど、アウトドア好き

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、万一の相続対応

家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備

 

CFP、行政書士、家族信託専門士、

東京都杉並区から

FPそら(永福おおくぼ行政書士FP事務所)

です。

*************************************

 
代々木公園にて、
ブラジルフェスティバル、
 
1100からの開演20分程度前に、
ジョグで訪問❗️
 
まだ準備中でしたがちょっと
たちよってみました。。
 
 

 
 
ブラジル銀行って
誰が使うんだろう・・・
 
ブラジルの方以外で、、、
 
 
 
 
ブラジルの料理の
出店がずらりと、、
 
シュラスコのほかは・・・
 
 
 
 
ブラジルに関する
ショップも多数、
 
飾り物や、
食材なども
売っています。。。
 
 
 
ステージも
最終準備中。。
 
音楽リハでしょうか、、、
乗りの良い音楽が。。。
 
 
 
 
まだ
準備中でしたが、
 
楽しそうな雰囲気は
上から見ても
 
うかがえますね。。。
 
 
 
代々木公園も
徐々に
色づいてきてます。。
 
紅葉のシーズンは

そろそろ、

 

もっともよい時期を迎えそう、、

 
 
 
 
さて、今回の
代々木公園の
ブラジルフェスティバルについては、
確認します。。。
 
 
Festival BRASIL
第15回ブラジルフェスティバル
日程:11月19日 (土)、20日(日)、午前11時~午後7時
会場:代々木公園イベント広場(東京)
主催:在日ブラジル商工会議所
入場無料
 
在日ブラジル商工会議所主催の
第1回ブラジルフェスティバルは、
東京·明治公園で開催されました。
 
当時のオズワルド·川上会頭は、
多くの日本人や外国人の若者に
集まってもらい
 
会場でブラジル文化に
触れてもらうことを目指していました。
 
こうした交流がブラジルと
日本の友好関係の継続に
必要不可欠であると考えていたからです。

 

 

 

 

 

ブラジル、、、

 

まもなく始まる

サッカーワールドカップでも

注目される国の一つ、、

 

 

いろんな意味でも

注目していきたいですね。。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました