ご覧いただきありがとうございます。

 

ちょっとした気づきや体験から、

お金と関連付け。

人生100年時代を前向きに、をモットーに。

 

キャンプやカヌーなど、アウトドア好き、

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、

家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備

 

CFP、行政書士、家族信託専門士、

東京都杉並区から

FPそら(永福おおくぼ行政書士FP事務所)

です。

*************************************

 
花畑僕徐津
生カマンベール
 
ドンキホーテにて発見。
 
思わず購入
 

 
 
賞味期限は、
 
意外と長いです
 
 
 
 
 
早速開けてみました。
 
カマンベールにしては、
 
少し柔らかめの感じてす
 
 
 
 
 
ナイフにて、
 
八等分にカット
 
 
 
 
とろっとしていて、
 
美味しい
 
カマンベールチーズです。
 
 
ドンキホーテにて、
298円と

 

 
 

 

 
なかなかリーズナブルに。
 
 
さて、
花畑牧場とは❓
HPにて
理念をチェックしてみました
 
 
 
チーズや
スイーツに力を入れているようです。
 
 
今回初めてカマンベールチーズを
いただきました
 
カマンベールの苦手な方にも
癖が強くないので、
大丈夫ではないかな?
 
と感じました
 
 
チーズが得意でない人も
 
とろっとしていて
チーズが少し好きになる
かもしれませんね。
 
 
通信販売や楽天などでも
買うことができますが、
送料が発生するので、
 
ドン・キホーテのような
リアル店舗で買えると
ハードルが下がりますね。
 
 
もし、
ドン・キホーテにいくことがあったら
食品売り場で探してみて、
 
あったら、
トライしてみてもいいかもしれません。
 
 
長い人生
人生100年時代
 
 
ちょっとした
変化を楽しみながら
過ごせればいいですね。
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。