NISAを始める前にまずお金の勉強を! | 元漫才師ファイナンシャルプランナーの『お笑いマネー講座』

元漫才師ファイナンシャルプランナーの『お笑いマネー講座』

「漫才師」から「ファイナンシャルプランナー」に転身したFP界の異端児のブログ

篠原FP事務所は

公式メールマガジンを配信してます。

 

内容は、


〜7日間メールセミナー内容〜
 

1日目 ◇正統派漫才師的!お金の貯め方

2日目 ◇一流芸人的!マネー力が高い人

3日目 ◇漫才台本のネタ作り的 お金の増やし方

4日目 ◇ベテラン芸人的!富をもたらす3つの考え方

5日目 ◇ぶれぶれ芸人的!言いなり投資

6日目 ◇落語家的!いい師匠の見つけ方

7日目 ◇人気芸人的!ライフプランシュミレーション

 


ご登録はこちらです。
>>http://fp-shino.com/mailmagazine/(登録無料)

 

 

「お金は知っているか、知らないかだけです」


そして、さらに


「やっているか、やっていないか」


で、これからの時代、大きく差がついてきます。


独立系FP事務所だから本音で話せます。


なので、

 

 

この7日間メールセミナーを読むだけでなく、NISAや資産形成をはじめるきっかけになってもらえたらと思います。


 

「お金に振り回されず、お金を扱えるようになることは誰でもできる」 


 
これが僕が一番伝えたいことです。



>>「元お笑い芸人ファイナンシャルプランナーが教える!実践できるお金の増やし方」7日間メールセミナーのご登録はこちらから (登録無料)

※登録後、一通目がすぐに届きます。届かない場合は「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性がありますので、ご確認ください。
 

 

また、メルマガだけのセミナー企画や
 
メルマガ会員限定のZoom座談会企画、
 
そして、メルマガ会員さんとリアルに合って「美味いもん会」企画など、
 
楽しい企画も盛り沢山配信していますので、こちらも楽しみにしていてくださいね。