【ABCラジオ】スタジオにお金の相談を持って登場した飛び入りゲストとは! | 元漫才師ファイナンシャルプランナーの『お笑いマネー講座』

元漫才師ファイナンシャルプランナーの『お笑いマネー講座』

「漫才師」から「ファイナンシャルプランナー」に転身したFP界の異端児のブログ

ABCラジオ

【ZUU onlineプレゼンツ 笑って役だつ マネークリニック】

 

 

明日(3/18)の放送は、

 

 

「相続・終活マネースペシャル!」

 

 

でしたが!、、、

 

 

オープニングに、

 

 

「毎回、この番組聴いてるうちに勉強したくなって、スタジオまで来ちゃいましたー」

 

 

と、ABC柴田アナウンサーがお悩み相談を持ってスタジオに登場!

 

 

ということで、

 

 

今回の放送は、

 

 

アナウンス部担当部長に昇進された柴田アナのお金事情、赤裸々なお悩み相談スペシャルー!

 

 

になりました。

 

 

いやー、楽しくあっという間の収録でした。

 

 

関西の皆さん、ぜひ、明日の放送を楽しみにしておいてくださいね。

 

 

では、明日、あさ06:00にお耳にかかりましょう!

 

 

 

 

 

ZUU online プレゼンツ
ってつ マネークリニック

放送:朝日放送ABCラジオ(AM1008 FM93.3)

毎週日曜日 あさ 06:00-06:30

MC::ファイナンシャルプランナー篠原充彦
   橋詰優子ABCアナウンサー

この模様は、radikoのタイムフリーで1週間、聴くことができますよ ↓

http://radiko.jp/#!/search/live?key=%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF&filter=&start_day=&end_day=&area_id=JP27&region_id=&cul_area_id=JP27

※ラジコプレミアム会員(350円(税別)/月)になると、日本全国から聴けます。

 

 

 

あと、番組に身近なお金のお悩み相談、メッセージもお待ちしています。
 

wm@abc1008.com

 
※採用された方は番組オリジナル特製電卓プレゼント!
 
 
 
 
 

ABCビックリバシ!!

 

 

 


ハリセンFPの出版本!

元お笑い芸人ファイナンシャルプランナーが教える!
「世界一笑えてわかりやすいお金の増やし方」

 
元お笑い芸人ファイナンシャルプランナーが教える! 世界一笑えてわかりやすいお金の増やし方/イースト・プレス
¥1,490(税込)
Amazon.co.jp

絶賛販売中!

 

 


篠原FP事務所

 

 


資産形成型ライフプラン診断

 

 


プロフィール