なんだかんだと、

お久しぶりです。

なかなかアウトプットの作業で、

ほとんど引きこもりな、

日々を送っている織田です。

 

ところで、

フォーブス誌の記事でも、

25億円稼ぐ7歳のユーチューバを、

大きく取り上げられていましたが、

ほんとに世の中が今、

大きな転換点にあることを、

意味する記事だな~と思い、

ちょっと共有させていただきました。

 

 

 

年収25億円の7歳児、

世界で最も稼ぐユーチューバーに

2018.12.4 Forbesより

 

 

 

こういう事実をみますと、

ますます

 

 

いい大学の基準ってなんだ?

いい会社の基準ってなんだ?

いい教育の基準ってなんだ?

いい人生の基準ってなんだ?

 

 

これらが

いよいよ直球で、

問われている世の中だなと、

思ったりします。

 

 

次回のライフデザインカレッジでは、

このネタを第一部で取り上げて、

参加のみなで向き合ってみたいと思います。

 

第二部は、その上で、

自分にとってのGoodTimeを発見する、

いい時間「Good Time」に、

できたらいいなと思っています。

 

ご興味のある方は、

ぜひご予定を空けて

おいていただければと思います。

 

 

 

 

 

開催:12月15日(土)

時間:13:00-15:00(第一部)

   15:30-18:00(第二部)

料金:3,000円

 

 

詳しくはこちら

http://fp-oda.net/seminor/life-design-college-12.html

 

 

 

 

やはり新元号のタイミングって、

時代が変わる瞬間だな~と、

思わされます。

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

masanori oda