あ、誤解なく!
季節はこれからですよ^^;
織田プロイベントとしての夏という意味で(笑

ひゃ~、名証IR EXPO 2014終了!
月・火とお休みを頂いて更新が遅れました。


今年は、本当にアツい夏でした。
目玉のクイズ大会も大成功でした!
報道の方も多くて、新聞にも載ったみたいですね?
(すみません、未確認です)

なんといってもサマセミ、名証IRと2週連続で
ビッグイベントが続いたのが大きかったです。
正直、かなり大変でした。

とにかく時間がないの口癖連発で、
まぁ、前々から準備しておけばいいという、
そういう話で^^;
イベントプランナーとしては失格なんですが、
とにもかくも、ひと夏が終わった!という感じです。

また開催報告は追々とアップします!
とりいそぎ、写真の一部とご報告です。





























楽天「ニュース&リサーチ」にてコラム連載!