こんにちは、織田です。


昨日は、織田プロダクションにとっても、
大きな一歩となる1日でした。

セゾン投信の中野社長が
織田プロダクションのオフィスにお越し下さいました!
中野社長のお人柄に惚れ、
直談判して実現したインタビューです。


とにかく、かっこいい!
中野社長は通称、積立王子で有名なんですが、
50代とは思えないルックスな上、
見た目以上に、生き様や考え方が、
まるで武士のようで、かっこ良すぎなのです!(笑)
そして、本当に心が綺麗で優しい。
もうね、金融業界うんぬんの話じゃないです。
人として惚れてしまうという話。


詳細は後日、
特設ページにてアップいたしますので、
どうぞ、お楽しみに!



またインタビューの後、中野社長の講演に!
80名という会場ながらも満員御礼
となる大盛況なセミナーでした。


とにかく圧巻の一言です。
参加者の多くの胸をアツくしました。
アンケートで頂いた感想も感動のコメントの嵐!
正直、こんな資産運用セミナーは類がないですよ~!
すごいですね~、ほんとに。

その感動を生んだ内容は、
後日、開催報告として詳細をアップいたしますので、
こちらも、どうぞお楽しみに!


とりいそぎ
written by 織田昌典