こんにちは、織田です。


9日と10日は、東京出張でした。
エフピーリサーチアンドコンテンツ株式会社(FP-RECO)
1周年祭のイベントで!(FP-RECOは震災前日の10日に設立されました)

$FP織田のメモだよ


「1周年の記念イベントをやろう!」ということで、
北は北海道、南は山口県など全国から、
合計42名ものご当地FPさんが集まってくださいました。

9日はセゾン自動車火災保険(株)×FP-RECO
全日本FPセッケー選手権大会!ご当地FPが選んだベストプランはこれだ!を開催!

$FP織田のメモだよ

$FP織田のメモだよ

$FP織田のメモだよ

$FP織田のメモだよ



10日はFP-RECO周年祭パーティー
$FP織田のメモだよ


毎回ながら、この会社、何をやってる会社なの?
ってなぞなぞだらけな存在に思われていますが^^;
今回のイベントは、それを1つ象徴するものとして、
イベントが行われました(後日コンテンツとして詳細がリリースされます)

$FP織田のメモだよ

詳しくは石川社長のブログにて!



織田はスタッフの一員として(ソーシャルメディアプロデューサー)
それぞれの動画の撮影係(現在編集中)


久々の泊まり出張。とっても刺激的でした。
語りたいことがたくさんあるのですが、
とりあえず今日はこの辺りで!
(続く)



パソコンファイナンシャルプランナー織田事務所web
〒460-0008 名古屋市中区栄四丁目3番26号 昭和ビル3F
(052)740-5018 mail@fp-oda.net



読者登録してね