目からウロコ!の四季報セミナー無事終了 | 年金不安をのりこえる!資産運用アドバイザー竹内道子のブログ@名古屋

年金不安をのりこえる!資産運用アドバイザー竹内道子のブログ@名古屋

このブログでは、証券・保険・不動産業界出身、投資歴30年の竹内道子が、いかにお金を守りつつ増やしていくか、株式、債券、投資信託、保険、住宅ローンなどの基礎知識や活用法などをお伝えしています。
年金不安を吹き飛ばし豊かな老後を実現していきましょう!

⚫️目からウロコ!の四季報セミナー無事終了

 

こんにちは!

ファイナンシャルプランナー竹内道子です。

 

四季報セミナー大盛況にて終了しました。

 

折りしも、セミナー前日に四季報最新号が発売されるというGOODタイミング!

 

講師の伊藤先生も前日に四季報を手に入れ、約4,000社にわたる企業情報を徹夜でチェックして来てくださいました。

 

今回は1回限りの開催ということで、定員を増員し、総勢20名での開催となりましたが、いつもながらに大盛況。

 

初めて参加された方かたも、

 

・参加できてよかった!

・目からウロコ!

・投資方法を改めたい!

・また参加したい!

・愛読書が四季報になりそう!

・参加費のもとはすぐに取れそう!

・リピーターが多い理由がわかった!

 

等々、興奮気味のご感想が。

 

image

皆さん、真剣です^^

 

業績の宝庫である四季報は、読み方&活用用を学んで実践することで、知識が知恵になっていきます。

 

image

 

早くも次回開催はいつ?との声が出ていますので、また企画していきたいと思います。

 

気になっている方は、今のうちにお声がけくださいね。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

image

 

FPオフィス道~michi~

竹内道子

 

 

資産運用・老後資金・住宅ローン・保険のことならFPオフィス道~michi~
名古屋市中区錦2-8-23キタムラビル3F
TEL:052-202-0203
ホームページはこちら


ペタしてね  読者登録してね