愛読書になりそうです ♪ | 年金不安をのりこえる!資産運用アドバイザー竹内道子のブログ@名古屋
新型コロナウイルスに関する情報について

年金不安をのりこえる!資産運用アドバイザー竹内道子のブログ@名古屋

このブログでは、証券・保険・不動産業界出身、投資歴30年の竹内道子が、いかにお金を守りつつ増やしていくか、株式、債券、投資信託、保険、住宅ローンなどの基礎知識や活用法などをお伝えしています。
年金不安を吹き飛ばし豊かな老後を実現していきましょう!

●愛読書になりそうです♪


こんにちは!

ファイナンシャルプランナー竹内道子です。

 

先日開催しました『四季報セミナー』の興奮冷めやらず、たくさん感想が届いておりますので、ご紹介いたします。

 

 ・はじめての参加でしたが、とてもわかりやすく解説していただき、とても勉強になりました。広い視野で四季報を見ることの大切さや業種の絞り方など、参考にさせていただきます。

 

・参加する度に少しずつわかってきたように思います。老後の楽しみです。

 

・いつも生きた知恵を学べることがとても楽しく勉強になります。

 

 ・各々の銘柄の質問に丁寧に答えていただいて感謝です。

 

 ・世の中から必要とされている会社を知れる点が良いです。

 

 ・気になっていた点についても聞けたので、参考になった。

 

・投資方法を改めます。

 

・目からウロコのセミナーでした。

 

・四季報の見方を教えていただいたので、自分で分析して投資銘柄を決めたいと思います。

 

・参加できてよかったです。

 

・世界経済の状況説明から銘柄の具体的な見方まで、盛り沢山にご説明いただき、ありがとうございました。

 

・具体的に聞けるというのが、他のセミナーと違いとても良いと思いました。

 

・いつもありがとうございます。今日もワクワクでした。

 

・いつも楽しく自分なりにお宝銘柄を探すことができました。ありがとうございます。

 

・参加費のもとはすぐに取れそうです!

 

・いつも大変参考になるお話、ありがとうございます。

 

・愛読書が四季報になりそうです!

 

・また参加したいです。

 

・リピーターが多い理由がわかりました。

 

 

次回は秋頃を予定しております。

 

募集から数日で満席になってしまう人気講座となっております。

 

参加を希望される方は、今のうちにお声がけくださいね。

 

お楽しみに♪

 

FPオフィス道~michi~

竹内道子

 

 

資産運用・老後資金・住宅ローン・保険のことならFPオフィス道~michi~
名古屋市中区錦2-8-23キタムラビル3F
TEL:052-202-0203
ホームページはこちら


ペタしてね  読者登録してね