2月は逃げるように、、、、 | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!


バタバタな2月

終わろうとしています絶望絶望絶望

ある日のお昼ご飯

【リゾート ドリア】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ある日の夜ご飯

雰囲気のあるお店で営業会議

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ある日のお昼ご飯

お客様贔屓口笛

度々登場の安佐南区の町中華さん

【藤田屋 レバニラ定食】

担々麺も美味しいお店ウインク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この日も

お客様贔屓口笛

革で何でも作れる方おねがい

今回は『ペンケース』

貴重なブルー🩵


コンパクトだけど

しっかり入る素敵な作り口笛


2月22日〜23日

山口→福岡遠征に、、、

1月2月会社のキャンペーン中で

急遽遠征おねがい

やっぱり街だねー!

素敵なカフェもたくさんびっくり

しかもんでるガーン


夜ご飯は

私のオーダーでまたまた『いろは』

水炊きセットウインク


次の日は

こってりラーメンを食べて

これは外せない口笛


せっかく福岡まで来たので、、、

競艇場に来てみました爆笑

『芦屋』

兵庫だと思ってたのに、、、

福岡北九州に向かう途中に、、、

2Rだけ参加爆笑

予想を予想士おじさんから買うも、、、

『ハズレ』


こんなに近く大迫力爆笑

福岡には3つの競艇場があり

今度は残り2つの場も経験したいなラブ

仕事あればいつでも行きますよーウインク

福岡ドームも行きたいなチュー


お気に入りの

派手なキャディバッグと

ボールケース

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


連続週で太田川ラウンドニヤリ


夜は、、、

国泰寺中学の同窓会おねがい


残り2日の2月チョコがけハート

しっかり楽しみましょ〜チョコがけハート