『食欲の冬』そして『スポーツの冬』 | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

 

2024年もすでに2月が終わろうとしています…

年末年始は体調を崩していたので大掃除も中途半端に…

改めて確定申告などの書類を整理していると

『過去の栄光』がでてきました…

◎2007年・2008年 BMWの表彰

『セールストークコンテスト』優勝お祝い

オーダースーツを東京で作ってもらいました!

『ダイソン』『TV』など様々な景品を頂きました!

◎下段はアクサでの盾の一部

西日本1位になったのですが…景品はなしアセアセ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

2月のお食事の一部

ご紹介いただいた方とお客様のお店でお寿司

『貴寿司』さん

17時半から…気づいたら1時でしたびっくりびっくりびっくり

 

中学の同級生のお店で『焼肉』

野球部の先輩に誘っていただいて…

 

とんかつ『とんき』

グリーンカレー『い志の』

ラーメン『長浜一番』

 

週末のモーニングは

『寿屋珈琲』

【下の段の2枚の写真】

左はが撮った写真

右はが撮った写真

「お父さんのインスタの写真は

いつも画面いっぱいのアップでダサい」

とのご指摘…

かなり引きで写真撮る姿は想像できません…

 

そば『大黒屋』

手羽先『山ちゃん』

かつ『ますゐ』

 

久々に行った『陽気』

広島の中華そばウインク

懐かしい味照れ照れ照れ

 

今日の商談予定がなくなったので

昨日はニンニクでパワーアップチューチューチュー

『ひとり利根』

ラッキーなことに席が空いていました口笛

 

急遽お誘いした『太田川ゴルフ』

朝7時から9H⛳⛳⛳

NEWキャディバックでウキウキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

冬はなかなかラウンドに付き合ってくれる方が少なく…

今日は暖かくて快適でしたよーラブラブ

3月は仕切り直しの『眞志田杯』

 

まであと少し…