あっという間の1月末、、、 | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

早くも1月がわる、、、

年末から1月中旬にかけて

風邪の症状が続き、、、

やっとが出なくなりました予防予防予防


インスタには載せましたが、、、

酒始めは『い志の』さん

お魚美味しい口笛


続いて、、、

元『い志の』さんで

今は『山もと山もと』の大将さん

のところで焼き鳥食べましたーウインク


日本酒も解禁です口笛

調子が戻って来ましたスタースタースター


今中区宝町の『フジ』

オープンからの歴史展にたまたま通りかかり

懐かしみましたハイハイスターハイハイスター


ニトリの前のスペースで!


1枚の写真に目がとまりました、、、

あれ???

私のじゃないかい???

10年前、、、

母に連絡したら絶対そう!だって〜!

なんか嬉しい泣泣泣


2024年ゴルフ

◎1月13日 初打ち 竹原カントリー

◎1月16日 ◯ープのお友達と

◎1月25日 コンペ予定もインフルやら雪やらで、、

結局一組で、、、

この日に合わせて

グリップ交換11本ウインクウインクウインク

↓↓↓↓↓↓↓↓


過ぎるーDASH!DASH!DASH!

着膨れショットゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


やっといいショットぶちゅー


ステーキ食べたい気分になってきた〜チョキチョキ


ここもね‼️


またまた『い志の』さん

おでん🍢🍢🍢


そしてお刺身キラキラ


土日は

朝早くから

強化指定選手の娘を送る為

早起きzzzzzzzzz


さぁ1月残りを頑張ろうウシシ