眞志田杯VOL.6 景品 | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

 

『眞志田杯 ゴルフ好き集まれ~VOL.6 』

3月20日(祝)に開催されます。

 

今回は

広島西カントリー倶楽部ゴルフ

はじめましてのメンバー2名

含む15名(3月5日現在)

 

優勝トロフィーをかけて…

 

眞志田杯は

『ゴルフ好き』ならだれでも参加OKウインク

延べ『77人』の参加

初めてのラウンドを果たした方『4人』

大運動会でいいんです走る人走る人走る人

150発打っても楽しめればいいんです爆  笑

なので…

毎回全員に『景品』ありです口笛

 

夜は

場所を変えて

『表彰式&懇親会』

 

今回は、、、

『優勝』

飛騨牛の選べるギフト

たっぷり500G

 

『第2位』

ヨギボー

何回もらっても嬉しい口笛

 

『第4位』

マッサージ機

日々の疲れを癒してほしいキョロキョロ

 

『第5位』

パター練習マット

あと一歩で優勝…

あの1Mのパットが入っていたら…泣

 

下位の方にも爆  笑

 

ゴルフカート用のバッグ

これでお茶の間違いなくなるかなー

そして

ロッカーキーや携帯やお財布も一纏め口笛

 

スタンドサブバッグ

クラブ忘れの心配ゼロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たくさんのクラブを運べますよ~爆  笑

 

『ブービー』の方には…

眞志田杯記念に…

ゴルフのネームプレートお仕立券口笛

 

ゴルフボール

グリップの交換

グリーンフォーク

などなど…

 

準備は大変だけど

みんなでワイワイできること楽しみ口笛口笛口笛