趣味?ウォーキングです。 | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

最近の趣味、、、
ウォーキング走る人走る人走る人
今週は毎日達成口笛口笛口笛
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

コース変えてみたりニヤリ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
ちょっと長めのウォーキング口笛
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
左上はパン屋さん🍞
ここのクリームパン美味しい🥐
夜はもつ鍋鍋鍋鍋
博多のお土産
さすが本場のモツ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
さぁ次の日からまた歩こう、、、
そして雨を挟んで、、、☔️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
習慣化したお陰で、、、
アラームなしでも起きれるようにウインク
 
5時過ぎに起きる🥱
→15分くらいストレッチ🤸🏻‍♂️
→30分から45分ウォーキング🚶‍♂️
→朝ごはん🥞
→仕事💼
 
むちゃくちゃ頭が冴えるおねがいおねがいおねがい
 
そして
階段使う口笛

↓↓↓↓↓↓

焼肉弁当🍱食べる口笛
 
そしてまた歩く🚶‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今日は
おじいちゃんが住んでいた
家の近くまで🚶‍♂️
 
子供の頃
赤バスに乗って遊びに来てたなーニコニコ
何回も間違ったけど、、、
 
カープ好きになった
きっかけを作ってくれた
おじいちゃんおばあちゃん👴👵
プールにもたくさん連れて行ってくれた🩳
 
竹屋小学区を探索‼️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日は
街中を歩いて帰りました〜おーっ!おーっ!アセアセ
千鳥足のノーマスクがチラホラ、、、
 
朝のコンビニは危険地帯🏪
避けよう、、、ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
 
早起きオススメでーすキラキラキラキラ
一日も長い{emoji:010.png.口笛}