雨の日以外継続を約束、、、 | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

9月6日(月)6時30分出発あしあしあし
1日🚶‍♂️
2日☔️
3日☔️
4日🎌
5日🚶‍♂️
6日🚶‍♂️
 
今日もいい天気晴れ晴れ晴れ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
だいぶ涼しくなってきましたもみじもみじもみじ
今日は会社に行く為
急ぎ足での散歩🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️
コースも短めしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
やめて欲しいこと沢山えーんえーんえーん
❎リードに繋がれていないワンちゃんビーグル犬あたま
❎歩きタバコ🚬
ものすご〜くイヤ〜な感じ
 
ここ歩いて
 

ここ歩いて

 
コンビニで朝ごはん買って🥞
 
オープンしたのかな?
カフェ☕️🍰を横目に男の子

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

カラスも残飯なく、、、

途方に暮れていました、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

気持ちの良い一日でした足あしあと足あしあと