9月の誓い、、、 | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

 
9月に入り
涼しい日が続いていますねウインク
 
まだまだ続く緊急事態宣言、、、
 
夜お酒を飲む機会も激減生ビール
 
ただ
会社にも極力出社せず
自宅からお客様宅に馬馬馬
 
運動不足が気になります、、、
 
なので
ウォーキングを始めましたあしあしあし
 
今週は雨が☔️☔️☔️多く
今日は2回目の実施合格合格合格
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
オモリをつけて3kmくらいのウォーキング
気持ち良いですよ〜口笛口笛口笛
 
日曜日なので
静かなスタートかな、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
早くから開いてる
パン屋さんあれば嬉しいのにパン
 
今日はこんなコースウインク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ここ数日は、
きっちり5時に起きて
ストレッチで身体を起こして、、、
5時15分〜5時30分にスタート口笛
6時〜6時15分くらいに帰宅して
朝ごはんを🥞
あー健康おねがいおねがいおねがいおねがい
 
ふとテレビをつけると、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私が応援している
プロゴルファー『釜須雄基』さんが
対決中でした。。。
 
昔からの知り合いで
お父さんお母さんも良くして下さってます。
 
プロゴルファーになった際は、
イベントやスポンサーを募ったりでした。
 
コロナの影響ありながらも
大会で優勝したり🏆
楽しみが増えています。。。
応援お願い致します📣
 
この時間帯に
第二弾へと続きます口笛
 
準備して仕事ウインクウインクウインク
 
昨日は、
ライフプランの作成で
教育資金老後資金のお手伝いウインク
そして医療保険の見直しウインク
 
今日は
介護と老後資金の準備のお話ししてきます。
 
こんな中なので
医療保険の心配が多く寄せられています。。。
 
一人でも多くの方に
「保険入っててよかった‼️」
を形にしていきたいと思います。。。
 
未病も含めて
最近『健康』に意識し始めています{emoji:004.png.ウインク}