ゴルフでストレス発散! | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

久々にゴルフ⛳️
仁保の先輩達と福山からのお友達と口笛

いつもの
『瀬野川カントリー』から脱退100点

今回は
『広島安佐ゴルフクラブ』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ずーとの予報で☔️☔️
それでも決行口笛口笛口笛
パラパラと降りましたがなんとか最後までくもり
蒸し暑かったでーすくもり

外で飲むお酒は美味い酔っ払い
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここは名物『鹿🦌』がお出迎え
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コースにも入ってきます🦌
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は
ヌカるんだ芝
水分を含んだバンカー
四苦八苦ショボーンショボーンショボーン

1Wと3Wを
コースによって使い分け
パターもまぁまぁゴルフ

池越えも難なくクリア波
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

弟くんもゴルフ始めたとのことで、、、
ゴルフクラブ一式とバックまで、、、
連れて行ってしまったので、、、

おNEW(古っ!)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マスコットキャラクターも
芝生で寝転んでますUMAくん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日の注目のゴルフ飯は、、、
鰻重そばセット口笛
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は
散歩なし🚶‍♂️
だけど、、、

よー歩きましたー口笛口笛口笛