山口県での一日 | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!


暑〜い暑〜い夏の天気が続いていますあせるあせるあせる
皆様いかがお過ごしでしょうか???

こんな暑い中、、、
ゴルフしてきましたチーンチーンチーン

と言っても、、、
朝6時半スタートキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
涼しい中スタートしましたよー、、、
スルーで18ホールグラサングラサン
そのあとご飯🍚
12時過ぎには家に着いて仕事できるくらいチューチューチュー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そして
8月6日は、
山口県『維新みらいふスタジアム🏟』で、
陸上中国大会in山口に応援に行きましたチョキチョキチョキ
2時間半の長旅車車車
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

走り幅跳びの広島県代表として出場ウインク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



国泰寺中学歴代記録更新を引っさげて

大会にのぞみました🏃‍♀️


助走前のイメージトレーニング

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


一本目抜群のジャンプも僅かにファールガーン


一本目ファールで出鼻を挫かれ、、、

三本目のチャレンジ走る人走る人走る人

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最高の跳躍を見せるも、、、

一歩及ばず、、、

持ち記録ではベスト3-5が狙える位置でしたが、、、

壁は厚かったです、、、


一本目ファールで出鼻を挫かれ、、、

二本目、三本目ともに5mに届かず、、、

敗戦ショボーン


長く長く

子供の成長を見させてもらいました笑い泣き

感謝感激笑い泣き



せっかく山口まで来たので

帰りに山賊におにぎおにぎおにぎ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


夏祭りの雰囲気で口笛

お決まりの三点セット口笛
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『鳥🦆』『うどん鍋』『むすび🍙』

賑やかな風景に癒されて帰りました〜音譜音譜音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓