オリンピックがあるおかげで、、、中止はないかな、、、 | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

オリンピック真っ只中走る人走る人走る人
私は、
⚾️野球 
🥎ソフトボール 
🏀バスケットボール
⛳️ゴルフ
楽しみにしてます口笛口笛口笛

子供はもちろん
『陸上』👟🏃‍♂️👟

日本で開催のため寝不足にはならない照れ


そんな中、、、
とうとう東京は、、、
コロナ4000人ですって、、、
あーあ、、、
無観客なのに、、、

広島も
連続して50人を超えて、、、
またまた時短始まるみたい、、、

一番気にかけているのは、、、
8月6日から始まる
『陸上 中国大会』の開催、、、

走り幅跳び広島県代表として
出場予定ですが、、、
果たして開催されるのか、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島県代表ユニフォーム

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

前回の大きな大会
『織田幹雄記念国際陸上大会』も
コロナ発生で出場辞退あり、、、

壮行会は無事に終了しましたが、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

幸いなことに
まだオリンピック期間中チュー
オリンピックやっている中
中国大会中止はないでしょーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
流石に、、、

山口県で行われ、
子供達は、前泊びっくりびっくりびっくり
無観客の可能性はありますが、、、
金曜日朝早く出発する予定でーす口笛口笛口笛


私は
オリンピック選手の体格をみて、、、
子供の体幹を羨ましく思い、、、

負荷をかけて生活しています爆笑爆笑爆笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


コロナ早くなくなれ〜えーん