修学旅行の引率、、、 | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

8月12日〜13日
早めのお盆休みを使って、、、

子供たちの思い出作りのお手伝いを企画爆笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

同じクラスの仲良し女の子7人+私で、、、
引率口笛

グループケビンA③に宿泊爆笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

出発間際、、、
大丈夫かい、、、???
不安が残る中、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日の相棒は8人乗りのこの車🚙🚙🚙
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みんな時間通りに拾って、、、
まずは買い物ニコニコ
ゆめタウン廿日市
BBQ🍖セットとお菓子たち
そして『気配斬りセット』を購入爆笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そしてフェリー⛴で宮島爆笑爆笑爆笑

🦌🦌🦌おるおる🦌🦌🦌
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

車にも驚かず、、、
むしろ『エサ』がある
と思って近づいて来るキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
観光客少ないかなだろーなーショボーンショボーンショボーン

そしてケビンに到着爆笑
野外活動でも使われる施設
テンション高っ‼️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんと電波が届かない、、、
携帯もネットも使えないえーんえーんえーん

サファリパーク状態えーんえーんえーん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


少し休んで、、、
雨が弱まったチャンスに焼肉焼肉焼肉
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

よく働いてくれる子供達
ご飯炊きを任せて、、、
野菜も切ってくれて、、、

その間に火🔥のお世話を🔥
これまた
よく働いてくれるボンベ付きのバーナー🔥

お陰であっという間の準備完了口笛音譜

育ち盛りの中学3年生おにぎ
気持ち良いくらい
よー食べるー焼肉焼肉焼肉

そして、、、
夜通し遊び、、、
『気配斬り』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
目隠しして柔らかい棒で相手をやっつけるびっくり
『人生ゲーム』そして
『気配斬り鬼ごっこ』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
左上は『宮島水族館🐟』
左下は、見事に気配を消されている図
右上 右下は、
気配に気づいたけど惜しくも空振りの図

側から見てたら
腹抱えて笑える爆笑爆笑爆笑

オールで遊ぶ子も多数キョロキョロ
そして私は、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑
車中泊チューチューチュー
年頃のお子様達の邪魔は出来ないので、、、
早々に退散キョロキョロ
何か有れば駆けつけれるように隣で待機‼️

そして
パワプロ三昧も、、、
電池が切れるまでの命ガーン

雨の音が激しい中、、、
滅多に聞かないラジオを📻
福山雅治さんが喋ってた爆笑新鮮‼️

何とか朝まで過ごして、、、
6時過ぎからの朝ごはんのお手伝い割り箸割り箸割り箸
いきなり‼️焼きそばびっくりびっくりびっくり
あっという間えー
そして寝る爆笑
↓↓↓↓↓↓↓

チェクアウトまで休憩して、、、
再度宮島探索口笛口笛口笛
私は別行動で、、、
『カキフライ』『あなご飯』
を食べました口笛
あなご飯は、、、
やっぱり、、、
『うえの』の方が、、、

右下
お子様の保護者さんから頂いたお土産ニコニコ
(お父さんは私の中学生の時のお友達‼️)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そのあとは
アウトレットで遊んで
修学旅行終了口笛口笛口笛

さっそく
次の予定を依頼されましたびっくりびっくりびっくり
保護者さんからもメッセージ頂いて
お子さんから楽しさが伝わったみたいで
よかった口笛

そして、、、
14日、、、
↓↓↓↓↓

さらに
天候が悪化ショボーン
1日早くてよかったかも、、、

下は、
太田川ゴルフ⛳️
悲惨な状態、、、
まだまだ降り続いてる、、、