突撃!事務所訪問♪ | 名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

家計管理と資産形成にちょっとした知恵を。

皆さま、こんばんは。

本日も当ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


なんだかタイトルがどこかの晩ごはんのようですが‥。


今日は溝上久美子先生 の事務所に訪問させていただきました。

溝上先生は社労士・行政書士・FPの方です。

呼ばれてもないのにあつかましくお願いして

訪問させていただきました。


溝上先生のブログを開業前から見てまして

あこがれに似たような気持ちを抱いていました。


溝上先生は福祉に力を入れておられて

「障害年金」に精通してらっしゃいます。

「障害年金」のことをお聞きしたかったのはもちろんですが、

今年の7月に自宅から今の事務所に移られたので

その辺のあたりのこともお聞きしたいなあと思ってました。


事務所はとっても綺麗でくつろげました。

今日はお天気が悪かったので残念でしたが、

お天気がいい日は見晴らしもいいそうです。


お忙しいのに貴重な時間を割いていただきありがとうございました。

楽しかったし、元気になりました。

溝上先生、これからもよろしくお願い致します!



名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~



◆  昨日の「梅田の本屋」の記事ですが訂正がございます。

   ブックファーストはもう1軒ありました。

   阪急電車の茶屋町出口のところに。

   あと、JR大阪駅に入るところに「book studio」という本屋があります。

   今日はそこで買物しましたあせる




引き続き応援よろしくお願い致します!


にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ



星  星  星  星  星  星  星  星

ブーケ2 個人様向け業務

  moco_september@mail.goo.ne.jp  まで


 
・試算表で診る家計診断     



・総務・経理に関する実務相談   



・高額療養費に関する相談     



・社会保険全般に関する相談  



・家計全般に関する相談      

  



新しいブログの引っ越し先はこちら


http://tendollor.blog.fc2.com/



名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~