お引っ越し | 名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

家計管理と資産形成にちょっとした知恵を。

皆さま、こんばんは。


先日アメブロの規制が厳しくなったので‥

と、いう記事を書きました。


一応こんなブログでも私にとっては

大事な我が子(?)のようなものなので、

バックアップという意味も込めて

引っ越ししました。


アメブロは今までどおり続けていくつもりですが、

万一削除されたときのためにと。


アドレスはこちらです。



http://tendollor.blog.fc2.com/



まだまだ使い方わかりませ~んあせる

早く使いこなせるようになりたい!!




*********************************************************

家計簿つけてるけど何が問題かわからない方は          

            ↓

桜 「試算表で診る家計診断」 メモ

     詳しくはこちら ベル



桜  総務・経理事務で転職したい方はこちらを

             ↓

     総務経理に関する実務相談



クリックお願い致します~。


にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ