【助っ人登場(^^♪】来年度のカレンダー&挨拶状発送 | FPパパの子育て&お金のはなし

FPパパの子育て&お金のはなし

2児のパパでもあるファイナンシャルプランナー(FP)廣江淳哉が書く子どものおこづかい日誌(育児日誌)、子育ての気付き、節約術、おすすめの本などについてのブログです。

■【お手伝いアルバイト】来年度のカレンダー&挨拶状発送

 

名古屋でファイナンシャルプランナー&社会保険労務士をしている、ひろえFP社労士事務所の廣江淳哉です。

 

早いもので今年もあと2週間ほどになりましたね。

年賀状の準備などをされている方もいらっしゃるかと思います。

 

弊事務所では、ライフプランを作成させていただいたお客様に年末のご挨拶を兼ね、来年の卓上カレンダーを郵送させていただいています。

 

今回は、年始に開催する記憶術セミナーの案内チラシも同封させていただきましたので、tsumaは挨拶状や宛名の印刷関係を、挨拶状とチラシの重ね折りは上の娘が、カレンダーの挟み込みは下の娘が手伝ってくれました。

 

以前なら一人で黙々と何時間もかけてやっているのですが、皆んなで話したり音楽を聞いたりしながら楽しくやっていると、1時間程度で終わりました。

 

今日か明日には届きますが、案内状やチラシの折が甘いとかはご容赦ください(笑)

 

 
 
↓↓↓ランキングにご協力をお願いします↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑ 是非、ポチっとクリックを! ↑↑↑

 

■ひろえFP社労士事務所のご案内■

>>サービス内容はこちら
>>事務所のご案内(JR・名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅から徒歩5分です。)
>>ホームページはこちら
>>ご相談お申込み・お問合わせはこちら

【電話】
052(589)6582

【電話受付時間】
平日 9:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日休み)

【住所】
▼事務所のご案内(アクセス)
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19桑山ビル4階