確率から言うと・・・。 | FPパパの子育て&お金のはなし

FPパパの子育て&お金のはなし

2児のパパでもあるファイナンシャルプランナー(FP)廣江淳哉が書く子どものおこづかい日誌(育児日誌)、子育ての気付き、節約術、おすすめの本などについてのブログです。

■確率から言うと・・・。


妻が体調を崩しているので、家事もちょこっとこなす兼業FPの名古屋・大阪のファイナンシャルプランナーひろえFP事務所のFP廣江淳哉です。


*******


子育て世代のお金の話~ライフプランで幸せ家族計画♪~


何だか分かりますよね?


年賀状のお年玉抽選の成果です。切手シート2枚です~。


切手シートは2/100で当たるので、仕事関係で200枚年賀状を出したので、4枚は当たってもいいのに・・・。残念な結果です。


毎年かなりの人が交換せずに期限を迎えると聞きます。交換は7月23日までのようですので、お早めに。当選番号は郵便局に行くと一覧にしたメモをもらえますし、以下のリンクからもご確認いただけますよ~。

http://www.yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html