【再告知】セミナー案内 『私らしいお金の増やし方講座』 | FPパパの子育て&お金のはなし

FPパパの子育て&お金のはなし

2児のパパでもあるファイナンシャルプランナー(FP)廣江淳哉が書く子どものおこづかい日誌(育児日誌)、子育ての気付き、節約術、おすすめの本などについてのブログです。

■【再告知】セミナー案内 『私らしいお金の増やし方講座』


昨日・今日と、新たな展開の仕込みに時間を割き、ワクワクPC作業に励んでいる名古屋・大阪のファイナンシャルプランナーひろえFP事務所のFP廣江淳哉です。


*******


1月末に開催予定のセミナーが近づいてきましたので、再度告知をさせてください。


昨年から取り入れた持ち味マネーカードを使ったこのセミナーは、ご参加いただいた方には大変ご好評をいただけており、多くの皆様に是非ご参加いただきたいと思っています!!


私がこのセミナーに初めて参加した時は、妻と一緒に参加したのですが、お金に関する考え方の違いなどを明確に理解することができ、家計や夫婦生活におけるストレスがグッと軽減されました。


というわけで、お一人でのご参加も大歓迎ですが、ご夫婦やパートナー、お友達とご一緒のご参加も大歓迎です。皆様お誘い合わせの上、ご参加ください。


********


『私らしいお金の増やし方講座』


日時:2012128日(土)1030分~12




内容:39枚の持ち味マネーカードと自分の過去の行動から

   自分の持ち味(行動特性)を知り、お金との付き合い方を考える。




   【こんなことが分かります】

   ・お金の基礎力が自分にはあるか。

   ・自分は投資向きか、貯蓄・節約向きか。

   ・株式投資に必要な持ち味は何か。




場所:ひろえFP事務所内会議室

   名古屋市中村区名駅2-45-19桑山ビル4階 各線名古屋駅徒5




費用:3,000

   「持ち味マネーカード」をお持ち帰りいただけます。

   ※配偶者の方と参加され、「持ち味マネーカード」のお持ち帰りが

    1個でいい場合は、配偶者の方の参加費は2,000円となります。




定員:10名(先着予約順)




お申込み先:http://www.office-hiroe.com/contact

      052-589-6582

         info@office-hiroe.com


*********


ご連絡お待ちしております!!