2012年の目標 ~プライベート編~ | FPパパの子育て&お金のはなし

FPパパの子育て&お金のはなし

2児のパパでもあるファイナンシャルプランナー(FP)廣江淳哉が書く子どものおこづかい日誌(育児日誌)、子育ての気付き、節約術、おすすめの本などについてのブログです。

■2012年の目標 ~プライベート編~


お正月も3日になると、そろそろ明日以降の仕事のことが頭をよぎる方も多いのではないでしょうか。私はこのお正月は実家で、牛しゃぶ、鰤しゃぶと続き、今日はカニ三昧の予定です☆


さて、2012年の目標の最後はプライベート編です。よろしければお付き合いください。


目標は2つ。


引っ越し

85キロ台以下まで減量し、キープ


「引っ越し」に関しては、そろそろ子供もほしいと思うので、子育てがしやすい環境に住居を移したいと考えています。現在の稲沢か一宮の辺り、もしくは名古屋市内か・・・。どうしてもこの日までにという期限があるわけではないので、気長に探し、いい物件が見つかれば移りたいと考えています。


そして、減量。具体的には「85キロ台以下まで減量し、キープ」が目標。年末からお正月にかけ、もの凄く食べてて、昨夜体重計に乗ったら、もうすぐ0.1tまであと少しというところまで来ていました(笑)今日までは正月ですので、明日から減量に励みます(爆)


具体的な工程としては、2月末日までに93キロ未満、4月末までに89キロ未満、6月末までに86キロ未満の85キロ台を達成し、7月~12月は85キロ台以下をキープしたいと思います。


本当は90キロ未満を目標にする予定でしたが、昨夜兄と話していて、兄が6月末までに85キロ台以下を目標にしていると聞き、一緒に頑張ることにしました☆

この3日間で3つに分けて2012年の目標を書かせていただきました。そんなこんなで、FP廣江淳哉は今年も仕事にプライベートに全力投球します。今年一年よろしくお願い致します!!