今が勝負どころ? ダウ最強期間を信じていますか? | 助太刀いたす!熊本で唯一の住宅ローン専門FPオフィス

2日で1000ドルアップ

 

昨夜のアメリカ株式市場は終始買い意欲旺盛で大きなプラスで終わりました。

 

 

ダウ先物とZMの2択でしたがZMを選択しましたがどうだったかといえば上がるどころかむしろ下がっています。タイミングバッチリでしたので残念ではありますがまあ仕方がないですね。

 

 

Zoomはこんな感じです。金利上昇が来ると売られる傾向にあるので注意です。

 

 

10月27日のダウ最強期間が今年もきましたのでそれを信じて買っていきますがやはり最後はメンタルで決まります。

 

株価の揺れに自分の心も揺れないように握り締めていきます。

 

熊本でアメリカ株を教えるFP

株式投資+保険設計相談

 

=============

人生は人との出会いでしか変われない

 

永野FPオフィス FP永野 修

熊本市中央区水前寺4−54−21

0120−929−943

https://myhome-fpft.jp/

 

友だち追加

 

=============