今日は、学生時代の友人宅を訪問。


他の友達も子供連れてくるので、


デニムでいっかハチ


誰でも簡単!ファッション コーディネイト-etsuko78
先日カラー診断http://ameblo.jp/fp-etsuko/entry-10741925220.html


の時、ブルーと真っ白が合うと言われたのを、


さっそく活かそうと考え、


というか、今まで着ているものの中で、


当てはまるものは、これ(ブルーストライプシャツ)だ~!!


と気づく。




で、、、いつものようにシンプルコーディネイトです。


パールのネックレスと、

http://ameblo.jp/fp-etsuko/entry-10683827353.html


ポメラートのリング&イヤリングを合わせました。

http://ameblo.jp/fp-etsuko/entry-10713339928.html



私、そんなにたくさん洋服持ってないでしょ!?


でもこの間、会社の人に「おしゃれですね」って言われて、


有頂天べーっだ!


世の中おしゃれな人はたくさんいるので、


私なんかは、おしゃれのうちには入らないと思いますが、


そう見えるなら、嬉しいです黄色い花