友人のカラーコーディネイターが、

カラー診断をしてくれました。


初めてなので、わくわく目


カラーを見るので、白がいいかと思い、


ユニクロのTシャツで行きました。


¥1000です。首の空き具合がいいです。


誰でも簡単!ファッション コーディネイト-etsuko73



いっつも同じに見えますね。。。


誰でも簡単!ファッション コーディネイト-etsuko76


宝石赤ユニクロ七分丈Tシャツ

宝石赤ZARAニット

http://ameblo.jp/fp-etsuko/entry-10686764850.html

宝石赤Panajiスキニーカーゴ

http://ameblo.jp/fp-etsuko/entry-10733526521.html

宝石赤ダイアナのヌバックパンプス


今日はモノトーンにしました。




誰でも簡単!ファッション コーディネイト-etsuko77


先生は私と同じ年なんですが、


とってもかわいくって、明るくて、面白かった。


(笑える)


こんな診断だったら、また受けたい。




今まで好きな色が、実は似合わない色でした。


でも、比べると本当によくわかる。


今後の洋服選びの参考にしたいと思いました。



カラーはSpring/Summer/Autum/Winterに分けられ、


私は、SpringとWinterのカラーが合うみたい。


淡い色と、青や赤でも明るめの色。


どちらかというと、Autumの色が好きだったので、


ちょっとショック~!!!


と思ったのですが、


似合う色を理解して、顔回りにうまく配色すればよいそうです。


Springの淡い色や、明るい青なんかは、


Yシャツ(ストライプ)でまずは取り入れてみようと思います。


あとは、真っ白がいいとのことだったので、


それは良かった。


白のYシャツ大好きなので。



先生また宜しくお願いします!!