中野腐女子シスターズ 乾曜子 よきゅーん | 何事にも 明るく 楽しく 一生懸命

何事にも 明るく 楽しく 一生懸命

16年4月にヲタバス旅行楽しはしゃぎ過ぎW
脳出血で半年入院!W
左片側麻痺
21年2月 パルス メータ測ったら
79%w
95ぎりで97~100%
指定難病 間質性肺炎で入院
酸素入れぼちぼち頑張ってます
風王で食品製造自営です
日記なのでご勘弁を(笑








何事にも 明るく 楽しく 一生懸命




















何事にも 明るく 楽しく 一生懸命











何事にも 明るく 楽しく 一生懸命











締めの登場は やっぱり 中野腐女子シスターズ のリーダー
よきゅーん です!


http://www.youtube.com/watch?v=zfe4iiRPTlk&feature=related

http://yokoegg.blog100.fc2.com/













何事にも 明るく 楽しく 一生懸命


















何事にも 明るく 楽しく 一生懸命
















何事にも 明るく 楽しく 一生懸命















衣装も自前で作ってしまう カリスマコスプレーヤーでもあるけど


やっぱり 中野腐女子シスターズ 7人のリーダーが似合ってますね!








リーダーとキャプテンの面白い 動画 です!

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=z3glq7uwgZg













何事にも 明るく 楽しく 一生懸命










腐ジョッキー最終回でしたが こんな感じの番組が また出来るといいですね!

出来るでしょう!!

はなわさんが 顔を真っ赤にして 言ってたもんね!(笑)