中野腐女子シスターズ 新井寛乃 ぴろ | 何事にも 明るく 楽しく 一生懸命

何事にも 明るく 楽しく 一生懸命

16年4月にヲタバス旅行楽しはしゃぎ過ぎW
脳出血で半年入院!W
左片側麻痺
21年2月 パルス メータ測ったら
79%w
95ぎりで97~100%
指定難病 間質性肺炎で入院
酸素入れぼちぼち頑張ってます
風王で食品製造自営です
日記なのでご勘弁を(笑









何事にも 明るく 楽しく 一生懸命











何事にも 明るく 楽しく 一生懸命









何事にも 明るく 楽しく 一生懸命


























中野腐女子シスターズ の中でも 天然色の多い ぴろちゃん ですが その天然に 癒されるファンが 最近 急増してきたようですね!♪

http://www.youtube.com/watch?v=-FGdXreMQtg&feature=related

http://ameblo.jp/puripuri-fresh/












何事にも 明るく 楽しく 一生懸命













何事にも 明るく 楽しく 一生懸命





















ダンスレッスンの写メをアップしてくれますが いつも 724の仲良さが分かります!☆








残念ながら 腐ジュッキー 今夜が最終回なんですよね
http://www.gyao.jp/jockey/?c=cnt0089163







724メンバー全員が集まるそうです! 


是非 参加して盛り上がりましょう~!












そうだ 最後に ぴーちゃんが作った 力作の お弁当をアップ!







何事にも 明るく 楽しく 一生懸命


























さすが ちゃんと  が入ってますな!(笑)