腐男塾 1stアルバム 絆 | 何事にも 明るく 楽しく 一生懸命

何事にも 明るく 楽しく 一生懸命

16年4月にヲタバス旅行楽しはしゃぎ過ぎW
脳出血で半年入院!W
左片側麻痺
21年2月 パルス メータ測ったら
79%w
95ぎりで97~100%
指定難病 間質性肺炎で入院
酸素入れぼちぼち頑張ってます
風王で食品製造自営です
日記なのでご勘弁を(笑








何事にも 明るく 楽しく 一生懸命











腐男塾 の 1stアルバム 

http://www.youtube.com/watch?v=PmZNuGK8smE&feature=related




2009年9月23日(祝・水)発売されます!




タイトルが実にいいですね~!










何事にも 明るく 楽しく 一生懸命














何事にも 明るく 楽しく 一生懸命















何事にも 明るく 楽しく 一生懸命
























ここんとこ 緑川狂平君 のお兄さんの!?(笑)
http://nfs724.com/nfb/about#midori

緑川修平君 ネタがありませんが!(笑)
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/membprofile?SNO=014438




緑川修平君が ホームバンクにしてる 福島県の いわき平競輪場の写真でも載せておきます!
http://www.tairakeirin.com/index.html







何事にも 明るく 楽しく 一生懸命











何事にも 明るく 楽しく 一生懸命













日本一綺麗な競輪場だと思います!


バンク内からも観戦できるし スタンドも全面ガラス張りで見やすいです!


オリンピックの種目になってる 自転車競技大会の時に撮った写真です!











何事にも 明るく 楽しく 一生懸命











何事にも 明るく 楽しく 一生懸命












バンクの最大斜度は 32.5度 あります!


目線でいくと垂直ですかな!(笑)











何事にも 明るく 楽しく 一生懸命









何事にも 明るく 楽しく 一生懸命













おまけ写真 最上階 場長室から撮った写真です♪