人生初! | foyerstaffのブログ

foyerstaffのブログ

岡山Foyerのstaffブログです。

みなさん、こんにちは。
& by Pinky & Dianneの宮森です。

先日、山口の親戚が送ってきてくれました!!






ふぐ刺しです!!!!!

前日に釣れたふぐを刺身にしてくれていたので、かなり美味しかったです(^ω^)
贅沢に、お箸で一気にすくって食べました!!!

でも、食べる前は人生初だったので、ない事は十分分かっていましたが、毒にかなりビビリました....
母が食べるのを見て私も食べ始めるというなんとも酷い娘です....

いつもは晩ご飯を食べる時間がバラバラな宮森家ですが、久しぶりに色々な話しをしながら食べれたので余計美味しかったです(^ω^)♪♪
いろんな意味で親戚に感謝しなくては♪♪♪
幸せなひと時でした(*^^*)