ほんとに隠れてる!! | foyerstaffのブログ

foyerstaffのブログ

岡山Foyerのstaffブログです。

こんにちは、事務所の井伊です。


年が明けて、新年会という名のただの飲み会シーズンですね!


わたしもそんなにがぶがぶお酒が飲めるというわけではないのですが、みんなでわいわい騒げるお酒の席がだいすきです♡


ということで、つい最近行ったすてきな隠れ家居酒屋をご紹介します。



これが、大げさでもなんでもなく、

ほんとーーーに隠れてるんです。

どこの道にも面してない(笑)


桃太郎大通りの広島銀行横の、ほそーい路地を抜けた左手側に

そのお店はひっそりあります。


その名も『小橋金造商店』。


店内は暗くて、おしゃれなすごく落ち着く空間です。

照明の暗い場所がすきな私には、大変居心地よかったです。


お料理もすべておいしく、

飲み物もフルーツ系には必ずといっていいほど果肉入りでおいしく、

グラスや器や照明、壁、階段にいたるまでおしゃれ!


ぜひみなさんも行ってみてください!