出展者さん紹介②Marche de mimi vol.6 | foyer-mimi 。大阪府堺市にあるまっ白なcafeスタイルのおうち。

foyer-mimi 。大阪府堺市にあるまっ白なcafeスタイルのおうち。

物語のある人生を・・♪
mimiスタイルのかわいいお家づくりとワクワクなくらし。

こんにちは

foyer-mimiですsei

 

涼しくなった~!と思ったら今日はあいにくの雨雨

でも週末は晴れるようなので、何をしようか考え中ですはな。

Marche de mimi vol.6当日もどうか晴れてくれますように晴れ

ちなみに過去5回のイベントでは雨には降られてません★

 

★★★★★ Marche de mimi vol6 ★★★★★


日時:2017年10月22日(日) 
会場:堺市東区高松323番地 EMSS(エムズ)敷地内
    南海高野線北野田駅 徒歩15分

詳細:https://ameblo.jp/foyer-mimi/entry-12290406095.html

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

本日も出展者さんをご紹介します!(前回はこちら

では早速!

 

★mimi (ブログ

 

前回も出店いただいたmimiさん。

レジンアクセサリー・ヘアアクセサリーを作っていらっしゃいます。

お母さんとお子さんで使えるヘアアクセサリーで、どれも1点ものビックリマーク

写真でわかるように、どの作品にも個性があって、どれにしようか迷ってしまいますはな。

世界で一つだけ、自分のお気に入りを探してみてくださいねきらん3

 

★shuga*shuga (FBブログインスタ

 

「ほっこり可愛い」をテーマに、羊毛フェルト、編み小物で様々な作品を作っていらっしゃるshuga*shugaさん

今回は、定番のハリネズミに加えて、動物のカップケーキの新作も登場音譜

新作の動物カップケーキもすっごく可愛いですねにこにこ

インスタグラムにはいろいろな動物カップケーキが並んでますよインスタグラム

ぜひこちらもチェックしてみてくださいねエクスクラメ-ション

 

★hanna N.. & maristar(インスタグラム

 

布小物や ピアスなどのアクセサリーを販売してくださるhanna N.. & maristarさんはな。

出産祝いなどプレゼントにぴったりのキッズ向けの布小物と、

毎日おしゃれにつけたい素敵なアクセサリーきらん3

2つのブースにhanna N..さんとmaristarが作品を並べていらっしゃるので、

2ブースを行ったり来たりしながら楽しんでくださいねはな。はな。

 

 

★癒しの手

 

ヘッドマッサージ、ハンドマッサージで大人気の癒しの手さん。

日頃の疲れを癒すのにも、お買い物のちょっとした休憩にもぴったり音符 

順番待ちになるくらい人気のこともありますので、

空いている時間を見つけたらチャンスですよきらん3きらん3

お買い物と一緒に、マッサージでゆっくり癒されてくださいねキャー

 

 

今回はここまで!

今回も個性豊かな作家さんばかりで、写真を見ているだけでも楽しい気分になりますエクスクラメ-ション

今後もまだまだ作家さん紹介していきますのでお楽しみにチューリップ

 

フェイスブックイベントページもやってます▼

こちらではMarche de mimi の準備や裏話も公開中

いいね!をしてくれるとスタッフが喜びます~!

Marche de mimi vol.6 フェイスブックイベントページ