Marche de mimi vol.6 フェイスブックイベントページの紹介~ | foyer-mimi 。大阪府堺市にあるまっ白なcafeスタイルのおうち。

foyer-mimi 。大阪府堺市にあるまっ白なcafeスタイルのおうち。

物語のある人生を・・♪
mimiスタイルのかわいいお家づくりとワクワクなくらし。

こんにちは

foyer-mimi ですsei

 

まずはお知らせ★

★★★★★ Marche de mimi vol6 ★★★★★


日時:2017年10月22日(日) 
会場:堺市東区高松323番地 EMSS(エムズ)敷地内
    南海高野線北野田駅 徒歩15分

詳細:https://ameblo.jp/foyer-mimi/entry-12290406095.html

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

急に涼しくなってきましたね~キャー

気候がいいと、気分も良くなって最近いろんなことにチャレンジしてますきらきら

何をしているかはまた今度…♪

 

さて、Marche de mimi vol.6 の準備をちゃくちゃくと進めています

会場の配置やチラシ、プレゼントの作成など、スタッフがチームを作って考えています◎

そんなMarche de mimi vol.6の準備の様子などをフェイスブックのイベントページで紹介中。

 

フェイスブック Marche de mimi vol.6 イベントページ

 

興味あり!参加予定!を押していただけると私が喜びます(笑)

行ってみたいな~どうしようかな~と考えている方も、お気軽にどうぞビックリマーク

今回は、造作家具の試作品の様子を紹介してみましたニコニコ

 

 

イベントの裏話やスタッフの話などもできたらいいなぁと思ってます。

こんな話を聞いてみたい、これはどうなってるの?など知りたいことがあればぜひコメントください爆  笑

 

ちなみに紹介したイベントページは、EMSSのフェイスブックページです。

こちらもいいねしていただけると、スタッフが喜びます爆  笑爆  笑