ブロッコリーはこれで終了かな? | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

木曜日


忙しい年度始めで少々お疲れ気味ですが


いつも通り出勤


昨日の雨で桜のことが気になっていたけれど


大丈夫な模様で安心しました。



午前中は会議三昧


本日の昼御飯は福山の仕出し屋さん


かねとのお弁当



料理の写真はなし…


ちょっとリッチな気分で頂きました。


デザートのぼたもち



昼御飯に満足して


午後からの仕事をこなして帰宅


晩酌&晩御飯タイムの始まりです。


頂いたブロッコリーを消費する為に


昨日食べたドライソーセージと


ブロッコリーの焼きそば


大盛りじゃな。



本日のお酒はレモンサワー



大量に頂いたブロッコリーがまだあるし


色が変わってきたので


本日もブロッコリーを頂きます。



ささっと調理して出来た


晩酌のつまみ&晩御飯はこんな感じ



昼御飯が豪華だったので


さっぱりした冷やしきつね蕎麦と


ブロッコリーとその他諸々のサラダ


ブロッコリーは好きですが


毎日食べていると少々飽きてきます。


ブロッコリーはこれで終了かな?


そんなこんなの木曜日でした。