懐かしい風景 | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

雨の水曜日


いつものように仕事へ


朝7時に通勤経路の途中でパシャリ



雨で桜が散らなきゃエエな。


日中も土砂降りの時間帯もあり


マジで桜を心配しながら帰宅しました。


本日のブログは晩酌をしながら


昨日北海道から届いた写真を紹介します。


若い頃住んでいた函館の風景


函館ハリストス正教会



函館にも春がやって来たようで


もう雪はないみたいですね。


お洒落な観光地や


街の中心部ではなく


住んでいた亀田町界隈の写真


灯油やお米を買っていた田中米穀店



徳用上米ばかりを買っていたな。


学生の味方だったたっちゃん寿司



住んでいたアパートは更地になっていました…



どれもこれもが懐かしい風景です。


函館に行きたくなりました。


そう言えば…


住んでいたアパートの番地は4-3だったっけ?


本日は4月3日だな。