ど定番のお店とメニュー | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

金曜日


7時を少し回った頃勤務開始


職場の桜は満開の見頃です。



いつも通りに仕事して


定時過ぎに職場を出て


お外御飯へ行きました。


私的にど定番のお店


福山市水呑町の中華料理宝楽へ



注文するメニューは既に決めています。



カウンター席は私1人でしたが



座敷は賑わっていましたよ。


注文したメニューは?


これまたど定番のレバー定食です。


あっという間に出来上がり!



レバニラ炒め、スープ、ライス、漬物で650円


美味いし安いしお気に入りのメニューです。


レバニラ炒めのタレだけでも


お米がどんどんすすむレバー定食を食べて


大満足して帰宅


そんなこんなの金曜日でした。