馬鹿でした。
2~4日まで出張に行っていたわけですが。
2日、東名の足柄SAに入ったときのこと。
2日は1日中雨。
運よく、入り口真ん前の駐車スペースに駐められたのだが、
今思うとそれがいけなかった。
ソフトシェルのアウトドアジャケットを着ていたこともあって、
傘をささずに行こうと、
それまでナビをさせていたiPhoneを胸ポケットに入れ、クルマを出た。
でも結構雨はきつく降っていたので、仕方なくダッシュ。
…した途端、胸ポケットから
シュッ!
と飛び出る白い影。
そいつは
コツン!
と下に落ち、うつぶせになっていらっしゃる。
え、またですか? またなのですか?
と拾い上げてひっくり返してみると、

ハイ、画面バリバリ~。
3度目~。
馬鹿よバカバカ 馬鹿なのよ 馬鹿でした~♪ (´▽`*)アハハハハハハハ

ここで意味もなく、2代(台)にわたる、バリバリiPhoneの共演。
さすがに、今度はiPhone5が出るまでガマンするのは無理。
とりあえず使うことはできたので、
3日間ガマンして、
昨日iPhone修理屋に行って直してもらってきましたがね。
もうイヤ。
