★スマホのタップの噺し。

スマホで展開されてる、
【 動画広告 】

別名【 違法広告Max 】と呼ぼうかな。

この【 違法広告 】は、
 時を増すごとに、厭らしさも増してる。

 ◉【 ☒(閉じる) 】が無い!
 ◉【  】✖ が小っちゃい!
 ◉【  】〇に×、✖じゃ無いとの言い分か?

 ◉【 Close 】日本塵を明らかにバカにしてる。
 ◉【 >>> 】で停まってる。
 ◉【 ◌ 】薄い黒丸。

 X で閉じても、沙羅にカウントダウンとか、
 フェイク、ダミー、嘘、偽りの限りを尽くしてる。
 強制的に、Google Play へ跳ぶとか、
  違法、やり放題。

迷惑メールも取り締まらないし、』
違法広告も、野放しだしね。』
  実害遭っても、無法だし。

終わったな、広告業界。

【 違法広告Max 】でした。


=======

で、灘だったっけ。 ‬|ω゜)チラリ


【 スマホのタップの噺しね。】

●【 違法広告Max 】を閉じる時に、

 小っちゃな  を狙って、
  タップすると想うけど、

正確に タップ してるツモリでも、
 なぜか? (。´・ω・)?
Google Play へ跳んじゃうことが、
 あ~りませんか? ಥ_ಥ ... !!

指先のホンの少しの揺らぎとか、
 中気・・・

 
★Copilot コパイロットで遊んでみた。

ちゃんに、
 中気を尋ねたんだけどね。
タバコとの因果関係を聴きいたら、


Copilot
中気(ちゅうき)は、以下のような症状を指します。
・・・

文面を替えて、灘怒も質問してみたけど、
 判らないと云えずに、
中気(ちゅうき)は、を繰り返してたよ。

判らなければ、『 🙇 ごめんチャイナ 』
 で、いいのにね。 ㄟ(´∀`)ㄏヤレヤレ

自分
エロスって、なに?

-------

Copilot
エロスは・・・・・・・・

--- 途中までテレタイプ表示してたけど、


Copilot
すみませんが、それについては回答を出すことができません。
何か他のことでお手伝いできることはありますか?

って、表示が流れて、おかしくなった。

エロス、エロいって、ダメらしい。

自分
ちっパイって、なに(。´・ω・)?


Copilot
ちっパイとは、小ぶりの乳房・・・・

すみませんが、それについては回答を出すことができません。
何か他のことでお手伝いできることはありますか?

一瞬表示して於いて、それは無いよね。
ふつーう、表示する前に考えるで(笑)。

=======


中気の噺しね。

ちっパイ・・・、 小っこい× を確実に、
【 タップ 】する方法とは・・・

[  ]を覆うほどに大きな指で、
 親指の腹で、ベタっとタップする。

指先で、チョンでは無くて、
【  】を覆い隠す感じで押す感じかな。

凝れって【 レイヤー 】とか呼ばれてる
 構造だと想うので、
複数のレイヤーをタップした場合、
【 一番上のレイヤー
が反応する様に作られてると想うのね。

もっと確実に押すには、
尻を出して、尻で押してみー 』

今度試しに、やってみようかな~
 尻、丸出しで。

Σ(っ゚Д゚;) 視るなよ。 |ω゜)チラリ


===========


黄金茶碗盗難

展示に於いて、警備会社が、
 あらかじめ、
『 展示品ならびにショーケース 』
 の状態を確認すると想いますが、
鍵の架け忘れ灘て、あるのでしょうか?

保険とかにも入ってる訳で、
 写真とかにも収められてると想うしね。

地金をいつ購入したのか判らないけど、
 盗難保険も降りるし、
3年前の相場でも、100万円の差額があるのね。

裏で、誰か手引きってこと、無いのかな~

転売も手早いし、盗品と判ってての転売だよね。
 押収された訳だし、
誰が、どんだけ負担するのかな~

悪いのは、盗んだひとかも痴れないけど、
『 不備は、展示者だよね。』
相応の負担はするんでしょうけど・・・

奇跡の、もどった 
純金黄金茶碗
 展 】
  入場料 1,000円 盗っても、
満員御礼で、利益が出るんじゃねーって、
 不謹慎なこと、考えてし舞ったよ。

=======

自分
ウエルシア社長の辞任の原因は?


Copilot
ウエルシア社長の・・・突如辞任した理由は、
私生活において不適切な行為・・・不倫が発覚
相手は、取引先企業に勤める中国人女性・・・

自分
不倫とは?


Copilot
「不倫」とは、道徳にはずれることを指します。
・・・肉体関係
パートナーに説明できない関係
・・・一般的には「恋愛」の対義語
不倫は一夫一婦制から生じる倫理と
本能の齟齬を示すものであり、
家族との縁をかけたかくれんぼでもあります。

自分
齟齬とは?


Copilot
「齟齬(そご)」とは、
物事や意見などが一致せずに食い違っている状態や、
調和がとれていない状態を指します。
また、齟齬は、物事の状態が整っていないことや、
認識や意識のズレなどを表す言葉でもあります。
齟齬は、日本語の表現ではあまり一般的ではありませんが、
文書や会話で使用されることがあります。

---( 一般的でない知ったか用語だな。) ---

自分
一般的でない用語は、自慢げに、遣わないで欲しいな。


Copilot
もちろん、お気をつけいたします。
自慢げな表現は避けて、分かりやすくお答えいたしますね。
ご指摘いただき、ありがとうございました。🙇‍♂️

自分
🙇‍♂️の意味を教えてください。

( コピると[ 🙇♂️ ]と表示されたので、聴いてみた。)

Copilot
もちろんです!「🙇‍♂️」は、土下座する男性を表す絵文字です。
この絵文字は、英語では「man bowing」と呼ばれますが、
日本語では「土下座する男性」といえます。

土下座は、謝罪やお願い、挨拶などを表す姿勢であり、
この絵文字はそのような状況を表現しています。
男性バージョンの土下座を示す絵文字であり、
女性バージョンは「🙇‍♀️」となります。

この絵文字は、異なる絵文字を組み合わせて
新しい意味を作る例の一つであり、
絵文字の多様性を楽しむことができます。 🙇‍♂️

自分
Copilot 愛称コパは、♂️ なのですか?


Copilot
いいえ、私は性別を持っていません。
私はAIアシスタントであり、
性別や感情を持たないプログラムです。🤖

自分
🤖の意味は何ですか?


Copilot
もちろんです!「🤖」は、ロボットを表す絵文字です。

自分
あなたは、🤖なんですか?


Copilot
はい、私はAIアシスタントであり、
プログラムによって制御されている存在です。
感情や性別を持たないロボットではありませんが、
お手伝いできることはたくさんあります!🤖

---
1つ何か覚えると、
 何気に意地を張って連投するのが、
Copilot
 だな。

云いたいんだけど、口止めされてて、
齟齬葛藤での受け応えってか。』

一瞬、チラっと表示されるのが、
 気に為って、仕方ナインだがーーー。


=======

 

★【スマホの違法広告】について、
 もうひとつ云いたい!

●【動画を放置プレイ】してると、
 動画自体は停まってるのに、
『 スマホが異常加熱してること多し! 』

クソアプリにも加熱するアプリが遭るけど、
 巷、外国でスマホ破裂の映像が流行ってる
けど、これが原因に為ってないのかな~

電池も異常に消耗するし、
 寿命も短くなる。
ってーことで、危険異常なアプリ広告は、
 追放するべきだと想う。



===========

 

★次のキャンペーンが恥じ舞ったので、
『 お友達招待リンク 』も貼り替えナイト為らない。

【 総額150億ポイント 】
  メガポイントWeek
『 タスクを完了するだけで報酬が、』
  いつもの 1.2倍!  x1.2 

 ◉ さらに! 4月21日4月22日4月23日
  「 20:00-23:59
 」の時間限定で、
  総額100億ポイント が当たる
  スロットくじにご参加いただけます。
   ※日本国内のユーザー限定。


===========

 

★【 キャリア通信に切り替えてから、


【招待リンク】 をタップする。

 

 

https://lite.tiktok.com/t/ZSFtXuTRW/


===========

★今回のキャンペーンは、
 4月23日まで続きます。

 減額はあっても、5,000円分には、
  戻らないと想います。

いつやるの、 今、 でしょう。

 5,000円の復活を願ってもいいけど、
  前回は、8ヵ月後、その前もたぶん・・・

『 は***さは、あなたを
  TikTok Liteに招待しています。
  TikTok Liteにログインすると
  2,000円分の特別報酬を獲得
  できます。
  タスクを完了すると、
  さらに 2,500円分の報酬を
  獲得できます!       』

私が参加した時は、
 ● 10日間タスク完了で、
  4,000円分だったのね。
 やり遂げて【 6,000円分獲得

今回のキャンペーンは、
 ●【 即取り 2,000円分
 ●【 10日間のタスク完了で、2,500円分

『 500円分多いいし、』
 初日の チェックイン完了だけで、
 即取り 2,000円分 もらえちゃいます。

 微力ながら、タスク1.2倍 の増額もあるし、
6,000円分 は、簡単にもらうるよね。】
  えるじゃ無くて、うるうるだよね。

★いづれにせよ『 招待を受けないと、』
  始まらないキャンペーンなので、
 直接【 Google Play 】とかから、
  登録しないようにね。
 ※ポイントサイト経由も、安いから要注意かな。

【 安いリンク 】を踏んでし舞ってる場合は、
 ◉ [ tiktok ] の足跡を消します。

【 Chromeの場合、】
chrome://settings/content/all?searchSubpage=tiktok.com
 [ 表示データを消去 ]

再度【 お友達招待リンク 】を踏んでから、
 ◉ 【 Google Play 】を表示。

念の為【 キャリア通信 】必須で、
 報酬が確定するように、
再度【 お友達招待リンク 】を踏んでから、
 ⇒【 Google Play 】で、インストールする。

 ◉ 『 インストールが済んだら、』
  ( 開く ) ⇒ 会員登録して、

 ◉ 【 初日の✅チェックイン 】を完了で、
  2,000円分
 の報酬確定です。

【 あなたも、お友達を招待して、】

  億万長者 を目指しませんか。

招待人数の制限は、無いとの噺しです。

 億万長者に為るには、いったい何人?
  (。´・ω・)? 

 

===========

 

けっこう短期間で、
『 キャンペーン内容 』に変化があり、
 金額 が増減します。

記憶が正しければ、
5,000円分 】を超えたことは無い!
と想います。

4,500円分の報酬は、』
 また、いつ無くなるか判りません。

期間が描かれてないので、
3日後なのか、1週間なのか? 判りません。

やるなら
早い方が、いいと想います。

いつやるの? 今、でしょう。』

 いづれかの 
招待 を受けないと、
  始まりません。
よろしかったら、遣ってくださいな。

【 あなたも招待して、
4,500円分
  もらってください。
 きっと
良い夢がみられることでしょう。
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 10日間、頑張ってね。


過去の報酬額

● 4,500円分(即2,000+10日間2,500)
● 5,000円分(10日間タスク完了)
● 4,100円分(即1,600+10日間2,500)
● 3,300円分(即800+10日間2,500)
● 4,000円分(10日間タスク完了)


【 10日間、欠かさずに、】
 簡単な、

  新規ユーザー限定タスク  を、
 [ 完了 ] しなければ為りませんが、
決して難しい条件ではありません。
 私でも、できましたから。


=======


★【 キャリア通信に切り替えてから、


【招待リンク】 をタップする。


  

https://lite.tiktok.com/t/ZSFtXuTRW/


【Google Play】が起ち挙がったら、
  インストール
 を押す前に、もう一度、
↑上の 【招待リンク】
 をタップする。

※確実に5,000円分招待を受ける為。



インストール が完了したら、
 開いて、登録作業 に移ります。

【 登録 】は、
 
TikTok とは違う メールアドレス
 を使うこと。
※スマホに
TikTok が入ってる場合は、
 事前に
痕跡を消して於く。

  注意事項 を参照。



【メール認証】
※私は忘れてて、
3日後に認証したけど、無問題。

【初日のチェックイン】と、
【10日間後のチェックイン】だけ、
安心安全の為、

 キャリア通信 で行いました。

 新規ユーザー限定タスク 
【通常タスク】
【動画を見る】
【お友達を招待する】
などは、パケットを温存して、
 全て
Wi-Fi で接続して、
[ タスクを完了 ]しました。

とりあえず、この方法でも、
 
12,500円分 を超える報酬が、
獲得できています。

3/25日からのキャンペーン、
もらえる報酬
 1.15倍
が微力ながら寄与して、
 
6,000円分 を超え、
お友達招待と合わせての報酬になります。


===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 4,500円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。


===========

 

★ マウス が、チャタル。

● タブが2つ開くとか、
 ファイルを選択すると、
 勝手に開いて霜うのよね~

いわゆる、マウス のチャタリング。

1年以上前に、攻楽砲を想いついて、
 チャタった マウス
 を簡単に治したんだけど、
流石に、メンテナンスしてないから、
 また、チャタってキターーー!


●【クリック】自体も、
 少し引っ付く憾で重い飢餓スルー。

接点に、ホコリが引っ付いた感じかな。
 治す方法は、意外と簡単で、
凝の方法を教えちゃうと、
 マウス屋さんが、潰れるとの噂。


え、ぇー、( ˘•ω•˘ ).。oஇ そんな噂聴かないけど。

● 隙間を下にして、トントンと叩く。
● 裏返して、トントンと叩く。
● カチカチクリック音が聞こえる様に、
 壊さない程度で、裏替えして叩いたり、
 下に向けて叩いて、接点からホコリを
 追い出す感じかな。

【 遣えるモノは長く使えば、】
  ゴミ減量で、エコになる。

 

  ※環境省に推奨したいね。

🙇 ごめんチャイナ、マウス屋さん。
  売れなくなるよね。

 Σ( ̄□ ̄|||)  灘ですってー

 

 

===========

 

★ 4/13で、10+14日達成!

 4/14~、新たなるラウンドが恥じ舞った。

 

暇な時に 【ポケット動画】 【充電動画】 を、

 やってれば、少しはお小遣いが貯まる。

 

う~ん、やっぱ 180分 のは長いよね~

 ほとんど視てないけどね。

Youとか、LINEとかの パクリ動画的なモンが、

 多いい。ネコ活動画とか、ガテン動画なんて、

日常生活だもん、載せ放題だよね~

 でも、それを眺めてる暇塵が多いいって琴音。

 

 

===========


★買い物サポートアプリNo.1!
移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ
 #クラシルリワード
下記の招待コードを使って登録すれば
 11,000コイン がもらえます。

 【 ^O!+-6_M

アプリダウンロードはこちら↓
 
 https://t.co/D7AoGQblf5

#無料 #ポイ活 #節約 #お得 #移動 #チラシ #レシート #金欠
==============

  

----------------------

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾


----------------------